pure pure days

handmadeのこと、写真のこと、日々のこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP息子 ≫ 3月16日

3月16日

3月16日は思い出深い日

大好きな祖母の誕生日
生きていたら100歳のお祝いでした
10年前に他界して、90歳の誕生日に間に合わずでした
息子を可愛がる母を見て、私も祖母にこうして可愛がられたんだなぁと
一緒に居た時間が長かったので、いろんな話をして
いい時間を与えてもらったなぁと
感謝しています

3年前の3月16日

病院で着床を確認できた日
初めての体外受精で、たった一個しかない
大事な大事な受精卵=胚を移植
「妊娠しましたね」と医師に言われ
今までの人生で、1番嬉しかった日

2年前の3月16日
今のマンションを購入し、引っ越した日
落ち着いた生活が出来ることが
私にとっては嬉しかったです

今年は、お友達とリトミックに参加してました



自由遊びでレゴデュプロに夢中
一人でいろいろ作れるようになったね
お母さんより、ずっと上手だよ👌

来年の3月16日も、穏やかに過ごせていますように




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL