pure pure days

handmadeのこと、写真のこと、日々のこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP息子 ≫ トイレトレーニング4日目

トイレトレーニング4日目

今日は土曜日なので、家でじっくりトイトレという事にはならず
朝一から11時までパンツで過ごしました
昨晩の成功があったので、母は期待していました

しかし

全て不成功⤵︎
オシッコのタイミングが合わず、出ちゃってる💦
それでも息子は、元気よくおまるに座ってご機嫌でした
そ笑顔に救われるよ
そしてまさかの「ウンチ出たよ!」発言
本当に出てました
パンツにね。。。と思っていたら、

廊下に落ちてたよ、💩2本ね
パンツから転げ落ちたらしいです
気にするなよ、息子😌

3時から自宅でパンツスタイル
するとどうした🙄🙄
同時報告の為完全な成功ではないけど
「ウンチでるよ! アンパンマンでオシッコしたいよー!」と報告する事が出来るようになり
立て続けにおまるでオシッコ
少量でも成功と考えるよ、私は
4回成功の内、1回はきちんとした量をする事が出来ました

頑張ってるな~息子👦🏻



母作パンツ集合

ハギレで十分なパンツ
ピンクのパンツも、気に入ってるらしく
「お母さんが作ったパンツだよ」と言って履いてくれる
優しい息子

11枚のパンツは1日で使い果たすので、夜の洗濯は外せません
パンツ増やすか、夜に洗濯するか。。。です

5日目も頑張るよ💪
息子 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする