pure pure days

handmadeのこと、写真のこと、日々のこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP息子 ≫ トイレトレーニング5、6、7日目

トイレトレーニング5、6、7日目

5目目にもなり、事前報告できる様になりました
凄い!!
チョコチョコではなく、しっかり一回量でます
パンツ汚れも少なくなってきました
オシッコ事を💩と言いますが、意識して排泄する
ものは💩と思っているのでしょうか?!
今までは、オムツだったからオシッコなんて意識していなかったもんね

6日目も朝から大成功!
パンツスタイル定着
夜にお洗濯しなくてもよくなりました
パンツ汚れなくなってきたね



7日目の朝は、オムツにオシッコしていず
起床してからオマルにオシッコしました

ただ、💩ー2日目です
今まではにない便秘
爆弾抱えてる様で、母はドキドキしながら
💩くんを待っています


息子 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
お久しぶり~♪もう、トイレトレーニングの年齢なんだね。早いなぁ~。我が家にも待望の姫×2が先月やって来て、トイレトレーニング中。なかなか上手くいかないけど男の子よりは早く覚えるはず。ママとジジ・ババは頑張ってます。
2016.07.13Wed 11:59 ≫ 編集
久しぶり!
久しぶりだね〜
やっぱりね姫ちゃん迎えたのね
ポメ?
実家のポメちゃんは9月で16歳になるよ

息子も大きくなったでしょー
もう幼児だよ
来年幼稚園さー
2016.07.14Thu 17:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする