pure pure days

handmadeのこと、写真のこと、日々のこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP息子 ≫ トイレトレーニング

トイレトレーニング

順調にトイレトレーニングが進んでいた1週間でしたが
急にトイレを嫌がる、そして教えなくなってしまった息子
どうした?! 何で?!
と母は混乱しました
オマルで💩も成功し、万歳三唱で喜んだのに。。。
どうも💩をまともに見て、怖くなったようです
見たことなかったもんね~オムツだったから
でも、パンツを嫌がる訳ではなく
オマルに座りたく無いと言うシンプルな反抗だろう
折角上手く進んでいたので、外出以外はパンツ継続!
そう決めて、母も一緒に頑張ろうと思います
ダメならダメでいいと



先月の北海道の画像


イヤイヤ期にトイレトレーニングって
親子で大変な試練だなぁと思うよね
息子 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする