pure pure days

handmadeのこと、写真のこと、日々のこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP息子 ≫ オマルからトイレへ

オマルからトイレへ

3週間を過ぎたトイレトレーニング
自宅ではオマルで出来るようになり
失敗ありますが、パンツ姿が定着

さて。。。いつからパンツで外へ行こう
トイレを嫌がっていたので
ここをどう乗り越えるか、母は考えていました

今朝、トイレ前を通った時に聞いてみました
「トイレでおしっこしてみようか?」

息子「する!!」


そして、普通におしっこしました
あれ?? 簡単にクリアですか?!

凄いね、息子よ
突然のことで動揺する母は、ご褒美に何処か連れて行ってあげると口走りました

「羽田空港に飛行機見に行きたい!」とはっきり言われ

行ってきました
羽田空港へ
高速飛ばして30分、駐車場満車でグルグル回り
結局国際線に停めて1時間ロス











オープンカフェでランチ

帰ってきてからも、オマルではなく
トイレに行く息子

いよいよ、お兄さんパンツでお出掛け出来る日が来るかな?!

その暁には、おもちゃを買ってあげると
話しているので
頑張っているのかな?

よし! 母も頑張るぞ!
息子 | Comments(-) | Trackbacks(-)