pure pure days

handmadeのこと、写真のこと、日々のこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP息子 ≫ 決まりました

決まりました

11月1日に幼稚園の面接があり、2日に合格発表でした
4月から、第一希望の幼稚園に通える事になりました
良かったね
面接では、相変わらずのお喋りで始まり
自分の名前と年齢をきちんと言えました
「まだ2歳だけど、立派ですね」と先生に言われ
ご満悦だった笑顔は、本当に嬉しそうでした

幼稚園に行く事を、何よりも楽しみにしている息子
仲良しのお友達とは違う幼稚園ですが、
憧れの幼稚園バスには乗れない←母が車で送迎ですが

息子と一緒に3年間頑張って通います
お弁当3年間頑張ります

最近は反抗期なのか?お手上げな日も多く
頭突き、物投げ、唾吐き、噛みつき。。。
大暴れです
大丈夫か?と思う日々
でも、一人で出来る事も確実に増えてる
会話も、一方的では無くなって意思疎通も出来てきたし
3歳児検診で、たくさん相談しようと思います


















息子 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする