pure pure days

handmadeのこと、写真のこと、日々のこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のこと ≫ 2017年

2017年








もう1週間過ぎましたが、あけましておめでとうございます
年末からバタバタと帰省し、お正月を故郷で迎え
戻って来ました
毎年思うことですが、家族が健康でみんなでお正月を迎えられる事
本当に感謝です
子供が大きくなって行くと、そうそう帰れなくなると思いますが
喜んで迎えてくれる家族が居る、故郷がある事
大事にしないとな~と思います

今年は、息子の幼稚園生活が始まります
今までとは違う集団生活の始まり
心配な事も沢山ありすが、今が大事な時期でもあるので
楽しく元気に3年間過ごせるように、サポートしていきたいと思います

イヤイヤ期後半、自己主張強め、気が荒い息子ですが
明るく元気で人が大好き、動物も好き
自分をしっかり持って、周りに流されない強さと
優しさを持って欲しいな。。。

私は、無理をしない自分らしい生き方を
忙しいを理由しない、自分時間の活用を


さて、どこまで出来るかな?



帰りのフェリーで、なりきり写真


今年も、よろしくお願いします















日々のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする