pure pure days

handmadeのこと、写真のこと、日々のこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の畑 ≫ 畑作業15回目

畑作業15回目

連休明けの幼稚園
「お休みしたい。。。」と言い出した息子
「沢山叱られるから行きたくない」とも言いました
落ち着きがない事で、先生のお話しが終わる前に口を開く事が多く
先生に注意される事が日課だそです
「今は、お口にチャックをして聞く時だ」と言う判断が後になり、喋りたい自分が前に出る。。。
4月よりはかなり良くなったと言われましたけど、どうしたものか?
送り出した私も、心が痛いですが
乗り越えなければならない事だからね、私も頑張らないと


送迎後にそのまま畑へ
畑作業しながら、色々考えてます







スイカが育っています
見た感じ2個
大きくなってね




3日目に蒔いた水菜
目が出て来たね





今日の収穫

でした
我が家の畑 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする